白桃のタルト
b0060285_2123213.jpg
   この時期は色々な頂き物をしますが、私が一番嬉しいのは
   フル-ツです。
   
   白桃を1箱頂いたので、少しだけコンポ-トにしてみました。
   そして、スライスしてチ-ズ&ヨ-グルトム-スと合わせると、さっぱりした
   夏のタルトに、なりました。
   
b0060285_213823.jpg
   こちらは津田さんの‘ブランデ-シェイプ’
   絞り出しクッキ-が作りたくなったので、くるんくるん絞ってピスタチオをのっけて
   お花のお教室に持っていきました。

   生徒2人で始まったクラスも今は7人。お一人のおばさまがファンデ-ションを塗って
   いない、という話で盛り上がったことがあります。
   エステでかなりお金をかけて綺麗にされたそう。その後は簡単なお手入れで
   綺麗なお肌を保っておられるそです。  
   ここ数年、お肌に無頓着だった私もそうもいかない年だな、、、と改めて自覚して
   最近はちょっと美容液を奮発したり、2種類の化粧水をたっぷり使ったり、少しづつ
   気をつけています。
   
   でも、相変わらず5分でお化粧できるのよね~
   
by four-de-lis | 2007-07-27 21:04 | **タルト・パイ**
<< ちょっと滋賀まで。 レアチ-ズ >>