ちょっと滋賀まで。
ちょっと滋賀まで。_b0060285_1822669.jpg
   週末、夫が行きたい所がある、、というので滋賀まで出かけてきました。
   最近、「平屋はいいなあ~」言っていたのは‘ビッグフット’のサイトを
   覗いていたようです。
   HPを見て建物の素敵さに私もワクワクしながら出かけました。
   
   高速道路がどんどんつながって、滋賀県まで近いこと。1時間弱で栗東ICに到着。
   ナビ通りに車を走らせていると、右手に〈CLUB HARIE〉を発見!!
   近江八幡にしかカフェがないと思っていたので、絶対に帰りに寄ると誓って(笑)
   ビッグフットに向かいました。

   今までいろんな展示場見てきたけれど、こんなに落ち着く空間は初めて。
   4つのタイプの家に入ったけれど、それぞれ木の匂いが違うし木目が多いものや
   材質、色合いによってそれぞれ特徴のあるログハウスを見ることができました。
   夫が気にいったのは「北斗」。私も木の匂いが一番好きでした。
   娘達がお嫁に行って、二人になったらこんな家に住むのもいいね。
     
   



ちょっと滋賀まで。_b0060285_1832752.jpg
   お庭の緑に爽やかな風が吹いて、とても居心地の良いカフェ
   でした。
   先ほど頂いたパンフレットを見ながら、ああだ、こうだとおしゃべりしながら夫との
   時間を過ごしました。たまにはこんなのもいいね、といいながら、、、 
   
ちょっと滋賀まで。_b0060285_1835434.jpg
          頂いたのは、ケ-キ3つとフリ-ドリンクのケ-キセット。
   「3つも~?食べられるかなあ?」なんて思っていたら、一切れが小さかった(爆)
   夫が選んだ、フル-ツタルト・チ-ズケ-キ・バ-ムク-ヘン
   何処へ行っても、「おススメは何ですか?」と聞く夫 (^^;)
   そして私に「バ-ムク-ヘンがおススメやって!!」と言ってくれました(笑)
   知ってるよ~~。〈CLUB HARIE〉ですもの♡
ちょっと滋賀まで。_b0060285_1842919.jpg

   私が食べたのは、フランボワ-ズの何とかム-ス(?)・クルミのタルト
   そして、もちろんバ-ムク-ヘン。
   このクルミタルトは激うまでした。クルミとメ-プルシュガ-のコンビネ-ションが
   私をうならせてくれました(笑)

   たまにはこんな時間の過ごし方も大切かな o(^-^)o

   
by four-de-lis | 2007-08-01 12:36 | ☆ケ-キ屋さん
<< くるみパン 白桃のタルト >>