豚ときのこのバルサミコ煮
b0060285_16455282.jpg
   またまた作りました。平野さんのレシピで。
   『ル・クルーゼで料理(2) ゆっくりつくる編』から‘豚ときのこのバルサミコ煮’
   バルサミコ酢が100ccも入って贅沢なお料理です。材料を炒めたら、ルク鍋で
   コトコト煮込むだけ。簡単です。

   「バルサミコ酢の酸でお肉がやわらかく仕上がる」と書いてある通り、お肉が
   ホロホロになりました。みんな、美味しい~ o(^-^)o と言って食べてくれました。
   こういうお料理にはワインが合いそう~私、飲めないけど。
   がっつり食べるために、フィットチ-ネを添えました。この太麺は(笑)みんな大好き
   なのです♡
by four-de-lis | 2007-09-08 17:00 | ☆お料理
<< 町屋cafe おススメ! >>