スタイリッシュなキッチングッズを頂きました^^
b0060285_20471460.jpg
   

   少し前のことになりましたが、いつもこっそりお邪魔していたTAEKOさん
   「 1st Anniversary 記念プレゼント」企画をされていたので、応募してみたら
   当選しちゃったのです! 
  
   TAEKOさんのステキな暮らしぶり、感性豊かなお写真、穏やかで優しい雰囲気
   が伝わってくる文章にとても憧れていた私^^
   当選者「リス」の名前を見たとき、きゃ~~っと声をあげてしまいました。

   ウイリアムズ・ソノマのディッシュクロス・メジャリングスプーン・Bath & Body
   Worksのハンドソープ・ハワイのクッキ-とメモ帳。


   



b0060285_20481850.jpg
   お菓子、お料理作りに大活躍です。
   黒い部分をスライドさせるだけで、小匙・大匙が量れてとても便利で
   スタイリッシュ♡
b0060285_2049974.jpg
   レモンのいい香りがするハンドソ-プ。
   お料理した後の手の匂いも、これで洗っちゃうと爽やかなレモンの香りに
   包まれますo(^-^)o


   TAEKOさん、本当にありがとうございました。そして、UPがすっかり遅くなって
   ごめんなさい。
  
   これからも仲良くしてくださいね。
   
by four-de-lis | 2007-10-04 20:49 | ☆お気にいり
<< ダ-クチェリ-タルト 山本麗子さんモ-ド☆ >>