たま木亭&フ-ル・ド・アッシュ
b0060285_1772443.jpg
   大好きな、そしてダントツ一番のパン屋さん!
   ‘たまき亭’のパンです。そして、イチオシが、、明太フランス。
   ライスパフが周りについていて、明太クリ-ムも美味しいです^^



b0060285_1791545.jpg
   見よ~この断面(笑)
   美味しさが伝わりましたか?
b0060285_1795889.jpg
   「あるとき」「ないとき」があるパン・ド・カンパ-ニュ(関西ネタです^^)
   モッツァレラがとろける位に焼いていただきました。
   しかし、お店でバゲット見たことないです。予約しないと食べられないんだろうなあ~
   そうそう2月に行った時、モバックショ-の審査員に選ばれたからお店を○日~○日
   までお休みします。と張り紙があった。
   お弟子さんに任せて、オ-ナ-がいないお店がたくさんある中、きっとたまき亭の
   オ-ナ-は職人肌なお方なのでしょうね。
   そういう所が、パンの美味しいさに現れているのかも・・・
b0060285_2114562.jpg
   そして、もう一つのパン屋さん。
   初めて行きました‘フ-ル・ド・アッシュ’
b0060285_2117341.jpg
   置いてあるパンはほとんどがハ-ド系。
b0060285_21191710.jpg
   フィリングの組み合わせがバリエ-ション豊か。
b0060285_17104576.jpg
   いくつか買ったうちの気にいったパン。
   カシスとドライいちご入り。パン生地がベリ-の酸味があって美味しかったですよ^^
by four-de-lis | 2007-11-11 21:41 | ☆パン屋さん
<< LE CoMPTOIR du ... 紅玉、おいしいなあ~ >>