LE CoMPTOIR du gout ~ル・コントワ・デュ・グ-
b0060285_1903788.jpg
   とっても美味しいお店を見つけました。
   大阪・本町にある‘LE CoMPTOIR du gout ’ル・コントワ・デュ・グ-

   こちらに行ったのは初めてで、しかも初めてお会いする方と行きました。
   今はブログをお休みされていますが、ブログで知り合ったYさん。
   ブログやメ-ルでお話していて、勝手にその方を想像してしまっていますが(笑)
   実際に会って、そのギャップがまたいいです。
   やっぱり人間だったんだ、、、というか^^ 人って色んなことがにじみ出ている
   から、楽しい!  みんな素敵な所があって、自分の持っていないものなら尚更
   惹きつけられるものですね。



b0060285_1124127.jpg
   まずは、ス-プかパスタを選べます。
   もちろん、パスタ!あさりのトマトソ-スパスタでした。
   味のよいあさりにとても美味しいトマトソ-ス。このお皿でお腹8分目(笑)
b0060285_11252853.jpg
   フレッシュなサラダには、とろ~んと熟した洋梨が。
b0060285_1129040.jpg
   メインは和牛・鴨・お魚から選べます。
   フランス産の鴨にしました。
b0060285_11294239.jpg
   デザ-トはアップルパイ。
   パイ皮にカスタ-ドクリ-ム、煮りんご、生クリ-ムではなくて、ミルクのジェラ-ド。
   最後まで、楽しく、美味しく、、、
   そしてこのコ-スが、2100円なんです!
   カウンタ-席しかないので、3人以上で行くときは使いにくいですが、ほんとリピ-ト
   したいお店です。
b0060285_11425645.jpg
   Yさんから、かわいいかごとガ-ゼのタオルを
   頂きました。 ありがとう~ 何入れようかなあ?

   
   
by four-de-lis | 2007-11-12 11:29 | ☆美味しいお店
<< あこ酵母パン たま木亭&フ-ル・ド・アッシュ >>