キャラメル紅茶
b0060285_20263923.jpg
   ある会社のファミリ-セ-ルで見つけたWhittardの紅茶。
   手に取った‘キャラメルティ-’にキャラメルの粒を見つけて、最近買い控えていた
   紅茶ですが買っちゃいました。
   香料だけ付けてあるフレィバ-ティは苦手だったりするけど、やはり、美味しい♡
   

   それから一度飲んでみたかった‘YORKSHIRE TEA’goldもあったので、
   毎朝3人分のロイヤルミルクティ用に。 (夫はコ-ヒ-です^^)
   買ってきた翌朝に早速使ってみたら、本当に美味しい。
   毎日スプ-ン山盛り3杯半使っているので、残りもう半分くらい。
   市内のに輸入会社があるみたいなので一度行ってみようと思っているけれど、
   くねくね狭い道を曲がりながら丘高い場所にあるらしく、たどり着けるか
   心配、心配 (^^;)

   
   
   
by four-de-lis | 2007-11-21 23:55 | ☆紅茶
<< ベ-グル ありがとう。 >>