Thank Youです。
b0060285_22174248.jpg
   今朝は息が白くなるくらいの寒さでした。
   温かい飲み物を飲めば、体もポカポカに^^
   かおりさんに頂いた‘チョッコラ-タ’ イタリアのおみやげです。
   とても濃厚で美味しかったです^^

   かおりさんから届いた箱の中を開けると、次々に素敵なものが出てきて
   「うわあ~」 「きゃ~」 「かわいい~」
   子供のように夢中になって、一つ一つ取り出しました o(^-^)o



b0060285_12241586.jpg
   イタリア製のバッグ。
   ふふふ、キ-ホルダ-になってます。
   カラフルでとても小さくて、かわいいの^^
b0060285_12265776.jpg
   桜の刺繍がステキなテイッシュカバ-。
   早速、使わせて頂いています。
b0060285_12305691.jpg
   キャンディ。いろいろ・・・
b0060285_1232638.jpg
   ガラス製のお箸置きなんです~
   かわいすぎるっっっ。
b0060285_12334667.jpg
   アンリ・ルル-さんの飴。
   この時食べて忘れられない美味しさでした。
   ‘美味しすぎる’と書いたのを覚えていてくれたのかな? かおりさん^^
b0060285_1237940.jpg
   新宿伊勢丹でしか手に入らないというフランスのお菓子店の
   マシュマロ・フランボワ-ズ味。
   ほわほわして、ぷにゅぷにゅしてフランボワ-ズの香りが美味しかった♡
b0060285_12414631.jpg
   ピエ-ル・エルメのお菓子!
b0060285_12432717.jpg
   ・・・ではなくて、ピエ-ル・エルメ ミニコレクション。
   8種類の異なったコレクションがあるようで、箱を開けるまでどれがでてくるか
   わからないみたい。
   ‘魅惑のチョコレ-トセット’が入ってました~かおりさん!
   このお菓子たち、本当に細かいところまでよくできています。
   ガムが一粒入っていたのが、おもちゃらしい!?

   こんなにかわいい、ステキな、美味しいものをたくさんありがとうございました。
   いつか京都でおデ-トしましょうね♡
   
by four-de-lis | 2007-12-09 22:22 | ☆お気にいり
<< saraさんのスイ-ツ お知らせ* >>