saraさんのスイ-ツ
b0060285_14231590.jpg
   大人気ブログ‘のんびりのびのび’のsarajyaさんが
   『のんびりのびのびSarajyaさんちの手づくりスイーツ』を出版されました。  
   とある縁で仲良くさせて頂いている、さらさん♪
   4人子供をお持ちののママですが、お仕事や家事をこなしながらとても素敵な
   スイ-ツを毎回作られています。
   私の苦手な和菓子つ作りも、簡単に美味しくできる方法を紹介されていて
   〈生チョコ大福〉はとろ~りチョコが美味しそうで、絶対作ってみたくなりました (*^_^*)

b0060285_1185234.jpg
   たくさんのゆずを頂いたので、まずは‘ゆずろう’から。
   温かいと、じゅるっと飲めるし、冷えると固まってぷるんと食べられます。
   寒い夜に飲むと体がぽかぽかしてきます (^-^)

   *プレゼントのお知らせ*

b0060285_11135473.jpg



   本屋さんで見つけて、飛びついて1冊買ったのですが、もう1冊が私のところに
   届きました。
   こんな素敵な本を眠らせておくのはもったいない!! ・・・ということで
   この本を大切にして頂ける方1名にプレゼントしようと思います。
   
   応募締め切り  12月20日 23:59分  終了しました。

   応募は非公開でもでも構いませんが、当選された場合はお名前(ブログネ-ム)を
   発表させて頂きますね。

   誰も応募がなかったら大事に大事にしまっておこう~っと、、、



b0060285_1132344.jpg
   フランボワ-ズのマシュマロ
   かわいい色で、絞った形がそのままぷにゅぷにゅしていて不思議。
b0060285_1133173.jpg
   かわいいCUTEなカップ。
   かわいいスプ-ンがついていて、何を作ろうかワクワクしちゃいます^^
b0060285_1134061.jpg
   た~くさんのキ-ウィ。
   早く熟すようにりんごを一緒にいれてもらって、お心使いに感謝です♡
by four-de-lis | 2007-12-12 11:29 | **ゼリ-・ム-ス**
<< 少し早いけど・・・ Thank Youです。 >>