クグロフのパン
クグロフのパン_b0060285_15561623.jpg
   オレンジピ-ル入りのパンを焼きました。
   そんなにリッチな配合ではないけれど、クグロフ型で。

   大きな黒い斑点はチョコチップです。型に生地を入れてからチョコチップを入れたら
   発酵してこんなところに出てきてしまいました(笑)

   今朝は外に出たら、霜がおりていました。
   駅まで次女を送るのが、、、寒い~~ ケド、朝焼けが見れるし毎日違う空の
   様子が、ほっと心を和ませてくれます♡

   娘達の部屋にはデロンギヒ-タ-があります。乾燥しなくて心地よい暖かさなのは
   いいけれど、電気代がぎゅ~んと跳ね上がります、、、
   風邪をひかずにいてくれたら、それはそれでありがたいけれど^^

   ちなみに私は、暖房の部屋で寝るのは嫌いでお布団ぬくぬく部屋は寒む寒むが
   好きなので、隣で夫は羽毛布団+毛布をかぶっています(^^;)
   羽毛布団+毛布は毛布を上に掛けるほうが温かいそうです。
by four-de-lis | 2007-12-16 15:56 | **リッチなパン**
<< 発表で~す。 少し早いけど・・・ >>