ご馳走の日。
b0060285_16371740.jpg
   「今年のご馳走はいつにするの?私が居る日にして~」
   と言われ、26日にちょっぴりご馳走(笑)にしました。
   
   見栄えが良くて、実は簡単なメニュ-ばかりですが^^
   
   まずは、‘生ハムの押しずし’ この本から・・・
   家族みんなに大好評の一品でした♡
   



b0060285_16464359.jpg
   ‘バゲットフランベ’
   スライスしたバゲットにクリ-ムチ-ズ+生クリ-ムを塗って、オニオン+ハム
   のっけて、オ-ブンにお任せ。
b0060285_16503814.jpg
   ‘スモ-クサ-モンのサラダ’
   生野菜にサ-モンちらして。
b0060285_16522122.jpg
   ‘エビの香草パン粉焼き’
   エビを開いて、パン粉・オリ-ブオイル・S&P・パセリ・ガ-リック・ロ-ズマリ-
   ミックスシ-ズニングを混ぜたものをのっけて、オ-ブンにお任せ。
   
b0060285_165662.jpg
   ‘バルサミコソ-スのステ-キ’
   安いお肉ですが、ソ-スが美味しいので大満足できちゃいます。
   これもこの本から・・・
b0060285_1715749.jpg
   ホワイトクリスマスをイメ-ジしたケ-キ。
   白いものを撮るのは難しいです、、、
   ラズベリ-が黒くなってますね(笑)
b0060285_1742998.jpg
   スライスしたら、なかなか満足できる仕上がりになっていました(*^_^*)
   
  
   
by four-de-lis | 2007-12-27 17:11 | ☆お料理
<< 京都でおデ-ト~その1~ プチケ-キ >>