美味しいもの集合。
b0060285_17193599.jpg
   かおりさんに頂いた‘メゾンカイザ-’のパン。
   スライスしようとナイフを入れて、あれ?
   これはきっと美味しいに違いない、と確信しました。だって、もっちり感が
   伝わってきましたもの^^

   写真はありませんが、スコ-ンもすっごぉ~く美味しかった♡
   噛み締めるほどに、味わい深くて。
   お気に入り一番のスコ-ンかもかも~
   初めてのメゾンカイザ-。 大満足です
   東京・名古屋・福岡にお店があるのに、なぜに関西にないのでしょう、、、
   




b0060285_17205093.jpg
   こちらは‘歩粉’のパウンドケ-キ。
   ジンジャ-の味がして、すごこもっちりしたパウンドケ-キ。
   ふむふむ、初体験の味です。  
   ビスコッティも頂いたのですが、硬い感じ好きなんですよね。
   ありがとうございます。 美味しく頂きました^^
b0060285_17214054.jpg
   そして、と~っても季節はずれのもの(笑)
   ‘たま木亭’のシュ-ト-レン。
b0060285_17223195.jpg
   もちろん、食べたのはクリスマス辺り。
   電話でお取りおきして、娘に買って来てもらいました。
   第一印象は、小さい!!
   ・・・でも食べてびっくりくり。めちゃくちゃ美味しくて。
   差し上げた皆さん、美味しいと絶賛の嵐でした(おおげさ、でもなくて)
   お一人は1日で食べちゃったとか。
   食べ方間違ってるよ~妹ちゃん。(爆)

   とにかく、とにかく、美味しかったのでした (*^_^*)
by four-de-lis | 2008-01-16 17:28 | ☆パン屋さん
<< ピエ-ル マルコリ-ニ ガラスペン >>