パリ オランジュ
b0060285_16423931.jpg
   元気のない次女ちゃんを誘ってお出かけしてきました。
   どこでランチしようか・・・?という時、今の時代はグルメな方が書いておられる
   ブログがとても参考になりますね。

   お肉がやわらかい~と言葉に惹かれて決めました^^
   ‘パリ オランジュ’



b0060285_16454484.jpg
   ランチは1メニュ-なので、席に座ったらこのココットが
   でてきました。 
b0060285_16472955.jpg
   白菜のポタ-ジュ。 
b0060285_16483128.jpg
   もち豚のロ-スト。ポテトのソ-スにつけて食べたらうまうま♪
   ほんとに、やわらか~~い。
b0060285_1649249.jpg
   デザ-トはピスタチオのクレ-ムブリュレとチャイのアイス。
   このデザ-トとても美味しい o(^-^)o
   シンプルだけど、素材の良さを感じたお料理でした。

   このあと、天王寺に行ってぶらぶらショッピング。
   たくさん歩いて、何か飲もう! と入った‘ケ-ニヒスクロ-ネ’
   
b0060285_16501543.jpg
   ちゃっかり二人とも抹茶パフェを注文。
   壺に入ってでてきたパフェの大きいこと^^
   見えていない底には、抹茶アイス・ソフトクリ-ム・フル-ツ・スポンジ・パイなど
   全部食べたら、お腹いっぱいになりました(笑)

   お隣の方はケ-キセットを注文されて、ティ-ポットがクマちゃんで、すごく
   かわいくて、見つめてしまいました^^
   電車の中、歩きながら、ランチやお茶しながら二人でおしゃべりしまくって
   楽しい一日でした♡
   
by four-de-lis | 2008-02-28 16:50 | ☆美味しいお店
<< Happy Birthday オレンジの香りパイ >>