退院しました^^
b0060285_2013191.jpg
   昨日、長女は無事退院しました。
   病院の先生や看護師さんがとても良くして頂き、また義母や母も夕飯を作って
   くれ、次女ちゃんも「毎日何か一つしてあげる~」とオムライスを作ってくれたり、
   お茶碗洗いや私の肩もみなども・・・
   ほんと、感謝・感謝あるばかりです。
   ご心配してくださった方、優しい言葉をかけてくださった方、励ましてくださった方
   みなさん本当にありがとうございました。

   入院時にはかなり肺炎が広がっていて、このままでは命の危険も、、、ということも
   考えていました。と後から先生に聞かされて驚きました。
   レントゲンに写っている影の形が普通の肺炎と違うと、検査の結果が出るまでは
   ドキドキしましたが、普通の肺炎だったようです。
   数日間は本当に苦しそうで、ほとんど何も食べられなくて病院から帰るのも心配で
   後ろ髪引かれる思いで帰りました。良くなり始めたら、早いものです。やはり若さ
   なのでしょうか^^

   この粘土スイ-ツは長女が見様見まねで作っています。
   初めてにしては上手いんじゃない? なんて・・・ふふふ。
   
   
by four-de-lis | 2008-03-18 20:21 | ☆大切な家族
<< ガト-・ショコラ・ナンシ- 祝*卒業 >>