マカロンだらけ?
b0060285_23335730.jpg
   「リプトンのペットボトルにマカロンのストラップがついてるぅ。」
   と長女から教えてもらったけど、「ふ~ん」でおわった私。
   ですが・・・かおりさんが『リプトンとピエールエルメのコラボ』だと教えてくれて、
   TAEKOさんのイスパハンを見て、猛烈に欲しくなって次女ちゃんに買って来て
   もらいました。

    rosy_cheeksさんは全種類制覇ですって^^
   たいたいさんも残りのイスパハンを手に入れられて、全種類だあ~

   sunapiさんも全種類制覇ですって!? お菓子好きなブログの方にはたまらない
   企画ですよね^^

   昨日行ったうちの近くのス-パ-は全種類ありました。
   やはり田舎・・・(-"-;)

   



b0060285_1035869.jpg
   リプトンよりこのマカロンをとっくに早く仕上げていた長女。
   早くストラップ付けてくれる事を願います(笑)
b0060285_10361918.jpg
   妹に作ってあげたイニシャル入りクッキ-&ド-ナツ。
   左上のはポンデリングだそう。
b0060285_105006.jpg
   こちらは仲良しのお友達が作ってくれたストラップ。
   小さくてかわいいの。マカロン♡
by four-de-lis | 2008-03-31 23:37 | ☆くらし
<< オレンジケ-キ クリスマスロ-ズ >>