念願の・・・ウイ-クエンド
b0060285_1930692.jpg
   有名な料理研究家の方をはじめ、あちらこちらでおとり寄せ品で
   紹介されている『オ-ボンヴュ-タンのウイ-クエンド』
   一度食べてみたくて、お取り寄せしました^^

   昨年お店に伺って、素敵なディスプレイに魅了され買って帰ったお菓子の美味しさ
   にもっと買えばよかったと後悔もしましたが、またいただけるなんて幸せ♡




b0060285_19315458.jpg
   早速、一切れ頂いて、、、
   「ななななな、、、何?何?こんなパウンドケ-キの食感ってあり?」
   衝撃的でした。 美味しすぎます、笑
   程よいしっとり感、程よいふんわり感、程よい甘さ。後から香るレモンの風味。
   いくらでも食べられちゃいます。ほんとうに。
b0060285_1940292.jpg
   焼き菓子の詰め合わせも届きました。
   どれも、申し分なく美味しいです。
   こういうしっかり焼かれている焼き菓子が好きです。

   マドレ-ヌってどんな有名店のを食べても、「うん、マドレ-ヌだな。」としか思え
   なかったけど(笑)、やはりオ-ボンビュ-タンのマドレ-ヌは裏切ってくれました^^
   
   河田シェフがお菓子について語られているのを何度か読んだことがありますが、
   強い思いが出来上がったお菓子にも反映されているからこそ、こんなに美味しい
   のでしょうね。

   またいつか訪づれたいです。尾山台に。
   
   
by four-de-lis | 2008-04-04 21:57 | ☆ケ-キ屋さん
<< イタリア料理*ビランチャ オレンジケ-キ >>