ごまのビスケット
b0060285_17154899.jpg
   
   桜の米粉シフォンを作ったのですが、桜を入れ忘れてノ-マルなシフォンに
   なったので朝食に食べちゃいました(笑)
   やけ食い!? (爆)

   ずいぶん前に作ったごまのビスケットでもUPしておきます^^
   ごま味のお菓子はとまらなくなります。
b0060285_17172753.jpg
   こちらはオ-トミ-ルビスケット。
   徳永久美子さんのレシピで。
   オ-トミ-ル・全粒粉・きび砂糖・はちみつ・白ごまが入っています。
   マクロビですね~
   余ったオ-トミ-ルをおかゆにして食べるのも大好き。食物繊維をとらなきゃ~って
   思ったときに食べたりしています。私的に一番お腹に効くのは、ヨ-グルト+ビオ○ェ
   ルミンを1日3回です(笑)

   気候もいいし、クロ-ゼットや引き出しの中を片付けています。
   よくもいままで残っていたね、みたいな物が続々でてきて面白いです。  
   私の性格、結構何でも取っておくのが好きなのですが(笑)引越しでもする気分で
   ざっくざっく捨てております^^  すっきり~
   娘達が小さい頃、よく手紙や絵を描いてくれてそれは大事に大事に小さい紙切れ
   1枚でも残してあります。 一番大切にしているものかな。

   昨年行ったイングリッシュガ-デンショゥが開催中です。
   週末、行ってみようかな。
   皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♡
by four-de-lis | 2008-04-11 17:50 | **クッキ-**
<< 美しき姉妹愛^^ 自家製ツナのサラダ >>