美しき姉妹愛^^
美しき姉妹愛^^_b0060285_20291397.jpg
   次女が作った。リンツァ-トルテ。
   絞りもなかなか上手にできました^^

   思春期真っ只中、悩み多き乙女の次女ちゃん。
   先日も、私に色々ポツリポツリ話しながら、マイナス志向になっていて、
   とても落ち込んでいました。
   隣で寝転がっていた長女が、むくって起きてきて(笑)、両手で大きく次女を
   包み込みました。すると次女の目に溜まっていた涙がポロポロこぼれてきて・・・
   
   少し前まで同じような気持ちで過ごしてきた長女には、きっと次女の気持ちが
   す~っと入ってきたのでしょうね。
   言葉よりも包み込んであげる優しさが安心感を与えられる。
   大人になった長女、妹大好きな長女に感謝です♡



美しき姉妹愛^^_b0060285_20243113.jpg
   携帯で写したので、見難いですが、美味しかったランチ。
   大阪・四ツ橋駅近くの‘ラ・ギャロワ-ズ’

   ほたるいかのサラダ・コ-ンス-プ・キッシュ

美しき姉妹愛^^_b0060285_20252523.jpg
  柔らかい豚肉のラグ-パスタ 

美しき姉妹愛^^_b0060285_20261442.jpg
   美味しいパンと、とても美味しいオリ-ブオイル

美しき姉妹愛^^_b0060285_20271783.jpg
   パンナコッタ

美しき姉妹愛^^_b0060285_2028911.jpg
   「ブリュレですか?」と聞いたら、よく似ています。という
   返答でしたが、食べてみるとブリュレそのものでした(笑)
   デザ-トなしだと紅茶がついて1000円のお得なランチです♡
by four-de-lis | 2008-04-24 20:29 | ☆美味しいお店
<< いちご、今のうちに食べとかなきゃ。 ごまのビスケット >>