ログハウス・フォレストリア用瀬
ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_21362911.jpg
   ↓こんなひどい顔で(笑)GW前半、とても空気の良い田舎に行ってきました。
   全くと言っていいほどアウトドア派ではないリス家ですが、バ-ベキュ-の
   食材をたっぷり積み込んで行ってきました。



ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_2141924.jpg
   風がなければ、干物?笑
ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_21433380.jpg
   こののどかな風景に泳ぐ鯉のぼりたち。
ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_21462275.jpg
   ログが3棟だけなので、のんびりできます。
   お天気が良かったので、バ-ベキュ-が楽しかった!
ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_21481968.jpg
   携帯の電波も入らず、テレビは1チャンネルしか見れない
   ので、のんびりのんびりしました。
ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_21512158.jpg
   朝はちゃぼと犬の泣き声で目覚めました。
   もっと寝かせてよぉ~と思ったり。。。
ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_21535774.jpg
   犯人のちゃぼたち、笑
ログハウス・フォレストリア用瀬_b0060285_21551936.jpg
   外に出ると水の流れる音と鳥の鳴き声が聞こえてきます。
   森林浴効果もあるのか、とても穏やかな気持ちになれました。
   野生の鹿やたぬき(何度も!)に出くわして、ラッキ-☆

   オ-ナ-さんもとても良い方です。
   岩盤浴があったけど、この顔じゃあ傷にしみるので断念。
   
   おススメです。北欧ログハウス‘フォレストリア用瀬’
by four-de-lis | 2008-05-02 20:45 | ☆旅
<< 19 いちご、今のうちに食べとかなきゃ。 >>