野菜スイ-ツ‘ポタジエ’
b0060285_20334278.jpg
   野菜スイ-ツ‘ポタジエ’の柿沢安耶さんの
   講習会に行ってきました。

   習ったのは、真ん中に写っているグリ-ンショ-ト・トマト   
   スポンジに小松菜が入っているので焼き上がりが、鮮やかなグリ-ンに。

   一緒に頂いたのが、かぼちゃと小豆のパウンドケ-キ。
   紫芋とごぼうのチ-ズ&ソルトクッキ-。ごぼうがとても香ばしくて美味しいです^^

   例のごとく(笑)柿沢さんの新刊を買ってサインしてもらいました。
   この本にクッキ-のレシピが載っているので(パセリバ-ジョンですが)作って
   みたいです。



b0060285_20344890.jpg
   ご自身はベジタリアンだそうで、とても小柄なでしたが、
   パワ-溢れるかわいらしい方でした。

   お野菜をスイ-ツにするのって、試行錯誤大変でしょうね。

b0060285_20353948.jpg
   生クリ-ムとトマト一緒に食べても違和感ないです。
   阪急百貨店 梅田店で13日まで、期間限定ショップされてますので、
   ぜひ、食べてみて下さいね♡
by four-de-lis | 2008-05-08 20:35 | ☆イベント
<< お豆なパン ヨ-ガンレ-ルの社員食堂 >>