同窓会。
b0060285_16385842.jpg
   20年ぶりに会う人がほとんどで、、、
   会場に着くなり、みんな「あれは誰?」の話から始まり、全然変わらない人
   面影がある人、別人化してた人(いや、本当に。素敵になられて~)

   初めはよそよそしかったけど、男子が女子のテ-ブルを回ってきてくれて(笑)
   昔話や近況に花が咲きました。
   変わっていないのは、田舎の学校だったので、男女問わずニックネ-ムで呼び
   合うこと。
   私は○○ちゃん。この年になってこう呼ばれても違和感ないのが嬉しかったし
   みんな仲間なんだな~と感じました。

   中学卒業以来年賀状だけでつながっていた先生にもお会いできて、楽しい
   ひとときでした。
   
   全員に来て欲しい一心で、メ-ルや電話、連絡先がわからない人には実家まで
   足を運んでこの会を企画してくれた幹事さんには感謝するばかりです。

   また、会いたいね。 きっとみんなそう思っているんじゃないかな。
   

   

   
by four-de-lis | 2008-05-27 16:43 | ☆くらし
<< es koyama お弁当 >>