es koyama
b0060285_20382954.jpg
   私の大好きなカヌレ。
   お友達Sちゃんがエスコヤマに行ってきて、たくさんお菓子を頂きました。

   駐車場も並び、お菓子を買うのに1時間半待ち。
   行列、行列、行列、、、やはり噂どおりなのですね。



b0060285_2039075.jpg
   大人気の小山ロ-ル。
   『TVチャンピオン』の決勝で生まれたロ-ルケ-キだそう。
   卵黄たっぷりの生地がややもっちりして、口の中で溶けました。
   カスタ-ドとマロンがいいアクセントに! 美味しかった^^
b0060285_2039337.jpg
   ウイ-クエンドはこちらのものとは違った食感で、軽くて
   日に日にしっとりしてきました。
b0060285_2040040.jpg
   バ-ムク-ヘンはいつも食べているものより、ふんわりと
   していました。

   他にもマドレ-ヌやダコワ-ズ、クッキ-も頂きました。
   遠くてなかなか行けなかった小山さんのお菓子をたくさん、ありがとうね。
   Sちゃんとああだ、こうだとお菓子談義することがとても楽しいひとときです^^
   
by four-de-lis | 2008-05-29 20:58 | ☆ケ-キ屋さん
<< プチパン 同窓会。 >>