バナナのカップケ-キ
バナナのカップケ-キ_b0060285_21341179.jpg
   何かバナナのお菓子作りたいな~
   珍しくそんな気分になりました。バナナは得意な方ではなけれど、たまに
   食べたくなる時があります。
   ルミさんの『簡単だからおいしい!お菓子』よりバナナのカップケ-キ。
   卵を一気に入れてしまう、びっくり!!!なレシピですが(笑)忠実に作りました。
   ふんわりして美味しかった。

   先日、新聞にこんな記事が載っていました。
   「行列」ですが、たくさんの人が並んでいると、何を求めて並んでいるのか、気に
   なりますよね。
   関東の方は行列が長くても、美味しいものを求めて並ぶのだとか。
   関西人はあまり行列が長いと、並ばないそうなので(笑)お店の方は2列にしたり
   お会計を早くできるように工夫されているそうです。
   そういえば、私も「何に並んでいるのかな~?」と覗いてみるけど並ばないもの、笑
   



バナナのカップケ-キ_b0060285_2135249.jpg
   ラズベリ-が去年よりたくさん実がなりました。
バナナのカップケ-キ_b0060285_21354392.jpg
   でも、少し小ぶりなような、、、、
   かじってみると甘い~ 良かった♡
バナナのカップケ-キ_b0060285_2136143.jpg
   ブル-ベリ-はこれからのお楽しみだわ。
by four-de-lis | 2008-06-05 21:41 | **フル-ツ**
<< 今日もどこかで♪ K.ODA 海辺の扉 >>