今日もどこかで♪ K.ODA
b0060285_14534912.jpg
   昨晩の感動がまだ忘れられません。
   3年ぶりの小田さんのコンサ-ト。
   友人が取ってくれた席はスタンドの一番前列!
   本当に本当に感謝です。 
   だって小田さんが目の前に何度も来てくれたんですもの^^

   会場に来ていた方はオフコ-ス時代からのファンの方が多いのでしょうね。
   『僕の贈り物』みんなで歌いました。

   ♪冬と夏の間に春をおきました
    だから春は少しだけ中途半端なのです

    この頃はなんとなく心楽しくて

    知らないうちに誰かを好きになったりします・・・

    小田さんの歌声は心に響いてきて、感動さえも与えてくれます。
    素敵な時間を過ごせました。まだまだ酔いしれてはいるのですが・・・

   
by four-de-lis | 2008-06-08 15:18 | ☆くらし
<< スモ-ク バナナのカップケ-キ >>