ついに、、、たま木亭バゲット
b0060285_1934347.jpg
   今朝、たま木亭の近くに用事ができたので今度こそはバゲットが食べたい!!
   っと予約の電話を入れました。
   それから、前回トレ-から奪われた(!?)フリュイもお取り置きをお願いしました。

   着いたのは11時頃ですが、駐車場は一台待ってるし、路上駐車の車もあって
   店内は人・人・人。
   ・・・といってもとても小さいお店。人と人の間からパンを選ばねばばりません。
b0060285_194356.jpg
   美味しそうだな~と見つめていると、残り2つ他の方のトレ-に、、、
   次回のねらい目できました^^  黒糖キャラメルシフォン。

   このフリュイはダッチタイガ-のようなカリっとした食感のあとに、中に入ってる
   蜜りんごといちじくの甘さがじゅわ~っときて、もちろん美味しい o(^-^)o

   たま木亭の帰りにいつも行く、とれたてのお野菜や果物がお安く帰るお店が
   お休みでした。水曜お休みなんですね。覚えておかなきゃ。
by four-de-lis | 2008-06-18 19:04 | ☆パン屋さん
<< 大きくなあれ~ さくらんぼ >>