レアチ-ズケ-キ
b0060285_21521024.jpg
   今朝は5時にアラ-ムをセットしてあったのですが、目覚めて時刻を見ると
   4時59分でした!
   わあ~!
   アラ-ムが鳴る直前に目が覚めた嬉しさでとても目覚めが良かったんです^^

   先日、次女のお友達が来るのではりきって作ったレアチ-ズケ-キ。
   ゼラチンがとても少ないので、口に入れたら溶けていきます。
   このところ湿度が高く蒸し暑いので、きりっと冷えたケ-キが美味しかったな♡

   (なぜか、画像のバックが黒になってます。背景は黒ではなかったんだけど、、、?)

b0060285_21531890.jpg
   その翌日は長女のお友達が来て一緒に夕飯を食べました。
   娘達はお友達がいるといつもよりハイテンションだし、私も話に加わったりして
   笑いのとまらないひとときでした。
   2日間で、かなり若さのエッセンスを吸収できたかも^^
   
b0060285_16252155.jpg
   お庭のブル-ベリ-が熟してきたので、
   ケ-キにのせてみました。
   チェリ-とはまた違った表情のレアチ-ズケ-キになりますね。
by four-de-lis | 2008-06-25 21:26 | **ゼリ-・ム-ス**
<< Cafe*シャ-レ水ヶ浜 パンブリエでサンドイッチ >>