夏のタルト
b0060285_16364376.jpg

   今年のブル-ベリ-の収穫は、このタルトにのせたもの+αでした。
   とても小さいものもあって、肥料不足かな~(笑)
   バラをとても上手に咲かせる方も、今年はブル-ベリ-が実をつけなかったと
   言っていたし不作の年だということにしておきましょう^^  
b0060285_16365446.jpg
   フィナンシェ型でタルトを空焼きして、パティシエ-ルを絞りました。
   このフル-ツは名前を忘れてしまったけど、日本のグレ-プフル-ツみたいな
   ものなのだとか。
   タルトを食べるたびに自分のタルト好きを再確認です。
   うん、大好き♪
b0060285_16371095.jpg
   さてさて、バ-ゲンは続いています。
   まだ覗いていないところもあるので、行ってきます (*^-^)
by four-de-lis | 2008-07-10 16:37 | **タルト・パイ**
<< ナチュラレッツア 京都あれこれ >>