またまた奈良です☆
b0060285_216271.jpg
   主婦に夏休みはないけれど、娘が夏休みだとなんだかこちらも浮かれ気分で
   時間的にも余裕があるので、普段はなかなか会えない友達と約束してみたり^^
   今週は次女さま、九州まで英語セミナ-に行っておりまして、結構自由な時間が
   あるのです。

   京都からわざわざ来てくれたお友達とこちらの美味しいパンのお店に行って
   きました。 とても久しぶりに、、、
   お料理もパンも美味しくて、お店もゆったりしていたし久しぶりのお話に花が咲き
   ました。
   一緒に行ったのは中学からのつきあいで、いつも私の母のことを気にかけて
   くれたり、私のだめなとこもはきりと言ってくれる、大切な友です。
   次女の話をしていたら、「話聞いてたらリスちゃんそっくり~~!!」と言われました。
   顔だけでなく性格も似てきたのね、、、(^^;)

   パンの美味しいお店なのにパンの写真を撮り忘れました(笑)

   出かける前に、杏仁豆腐に手作りプラムジャムをちょこっとのせて出したら、
   「このジャム美味しい!初めて食べる味よぉ~~」
   とても喜んでくれて、帰って早速作るって言ってました。

   この夏、私2回もジャム焦がしたから焦がさないで作ってね (*^-')
by four-de-lis | 2008-07-30 21:06 | ☆美味しいお店
<< ココナッツミルクゼリ-&プチマフィン オレンジのタルト >>