桃のジュレ
b0060285_20523323.jpg
   今年も白桃を頂きました。
   今年もサクランボ・メロン・デラウエア・ハ-ブ柑などたくさんの果物を頂いて
   フル-ツ好きのリスはとても嬉しいです。一番消費しているのはきっと私^^

b0060285_20524829.jpg
   白桃をバニラ棒とレモン汁でシロップ煮にしました。
   シロップはふるふるゼリ-に・・・
   もう少し熟す前に作ったほうがこんな風にスライスできたのですが、ちょっと柔らかく
   なってしまったので、小さく切ってゼリ-の中に入れてしまいました^^

b0060285_2053558.jpg
   先日胃カメラをしました。
   鼻から入れてもらったので、よく聞く苦しい体験ではありませんでしたが、緊張して
   肩に力が入りすぎていました(笑)
   異常はなくて一安心。あまり、胃は強くなさそうですね、と言われました。
   思い当たる節、たくさんあります!
   胃にやさしく~~と自分の体をいたわって食べ物を口にしている毎日です (*^-')
by four-de-lis | 2008-08-10 10:29 | **ゼリ-・ム-ス**
<< 次女のお泊り会。 17th Birthday >>