The Kitchen Salvatore Cuomo
b0060285_14524283.jpg
   夏休み第一日目は夫がとても気にいったというイタリアンに連れて行って
   もらいました。

   京都伊勢丹10Fにある『The Kitchen Salvatore Cuomo Kyoto』
   シックな雰囲気で、京都タワ-が目の前にそびえ立って(?)いました。




b0060285_14531149.jpg
   ピザがとても美味しいというお店らしいです。
   本当に美味しかったです^^
   メインのお魚は赤魚だったのですが、なぜか塩辛くて辛くて・・・
   お肉のコ-スなのにお魚に無理いって変えてもらったから、黙って食べました(笑)

b0060285_14532838.jpg
   パンに添えてあるのは、生ハム入りの(!)バタ-、オリ-ブのペ-スト
   オリ-ブオイルです。
   パンがいくらでも食べちゃえますよ。美味しくて。

b0060285_14535255.jpg
   最後のドルチェはレモンチェロに赤ワインのゼリ-、マスカルポ-ネのアイスそして
   レモンのグラニテが後味をさっぱりとしてくれて、ご満悦♡
by four-de-lis | 2008-08-18 14:53 | ☆美味しいお店
<< 世界文化遺産 白川郷 Summer Vacation >>