アプリコット・シャルロット
b0060285_22272846.jpg
   お誕生日おめでとう~わたし^^
   自分へのご褒美、自分を褒めることも大事なんですって。
   自分への評価が低い、と言われたことがあります。母がそうであると子供もそう
   なるのだそうです。
   同じ環境で生活しているのですから母の影響は大きいのですね。
   背筋をピンッと伸ばして、いい姿勢を見せられたらいいなあ。

b0060285_22274223.jpg
   ちょっとかわいいケ-キを作ってみたくなって
   ‘アプリコットのシャルロット’を作りました。
   生地を絞るのも久しぶりなら、きちんと絞る範囲を下書きしなくて、適当に絞ったら
   あら、背高のっぽさん、おチビさんいろいろできちゃいました、笑

b0060285_22275656.jpg
   タカナシ35%の生クリ-ムを使ったのであっさりした仕上がりで
   夏向きのム-スに出来上がりました。

   美味しくできたね、リスちゃん♪ (さっそく褒めてみました、笑)

   
by four-de-lis | 2008-08-28 22:27 | **ゼリ-・ム-ス**
<< Gâteau au caram... ○th Birthday >>