WAFFLE
WAFFLE_b0060285_2154596.jpg
   あら?アイスクリ-ムがやけに強調された写真になりました。
   作ったのはワッフルです^^
   柳瀬久美子さんの‘WAFFLE―ワッフル焼こう ’からブリュッセルタイプを
   焼きました。
   アイスはハ-ゲンダッツ、があればよかったのですが、ス-パ-カップです。
   そして、HERSHEY'Sのチョコソ-スをかけて、、、
   朝からカロリ-たぷっりです、笑



WAFFLE_b0060285_17455948.jpg
   次女ちゃんからもらったカップ&スイ-ツ柄のポットマット。
   アフタヌ-ンティのものです。

WAFFLE_b0060285_17462066.jpg
   昨日から、飲み始めた漢方煎じ薬。
   くつくつ30分間煮出します。刺激的な味だわ、笑

WAFFLE_b0060285_17463414.jpg
   先生が体調をよく聞いて、調合してくださいます。
   昨日、この漢方の病院を紹介してくれた友達に病院でばったり会いました。
   1年前からおススメしてくれてたんだけど、なかなか行けなくて帰ったら、
   「行ってきたよ~」とメ-ルしようと思って行くことは話してなくて・・・
   トイレのドアが開いて、彼女が出てきてビックリ!!
   
   先日も、家から少し離れたショッピングセンタ-で近所の友達に会って、
   お茶しました。徒歩3分くらいですが、1年くらい会ってなかったんです、笑

   どこで誰と会うかわかりませんね。
   悪いことはできません。 違う、違う、笑
   
   
   
by four-de-lis | 2008-09-12 17:46 | **スコ-ン・シュ-**
<< Palets Bretons 異国のおみやげ >>