Palets Bretons
b0060285_16243379.jpg
   〈ブルタ-ヌ産のバタ-をたっぷり使ったクッキ-〉
   と裏に説明書きがありました。
   ‘ブルタ-ニュ産’@@に惹かれて、普段は滅多に買わない輸入菓子を買いました。
   190円という安さもあって^^

   食べてみたら、美味しいじゃない~♡
   ガレットブルトンヌに近いさくさく、バタ-の風味がとても良いクッキ-でした。
   
   カルフ-ルのオリジナル商品なので、そこそこなのかな、、、と思っていたので
   侮れないですね。
   カルフ-ルに行ったら必ず、パスタを大量に買います。
   ディ.チェコ、うちの近所のス-パ-の半額で売ってるし、種類も豊富なので^^
   

     ☆・:*:.,.:*:・☆☆・:*:.,.:*:・☆☆・:*:.,.:*:・☆☆・:*:''':*:・☆

   少し前の話ですが、仕事のパソコンが少し場を離れている間に、真っ暗になってて
   壊れてしまいました。
   前日に、24時間テレビを見ながら1日かけて打ったデ-タ-が無くなってしまった
   と思うと意気消沈。
   「24時間テレビずーっと見てたやん!」と娘に励まされ(?)ました。
   確かに、1日中あんなにも目がうるうるしていたこともそんなにないですが^^

   何とかデ-タ-は取り出してもらいほっとしていますが、このお遊び用PCもいつ
   そうなるかわかりません。
   バックアップ大事ですね。後で泣かない様にしなくちゃ~
   

   

   
by four-de-lis | 2008-09-18 16:23 | ☆お気にいり
<< 次女のお菓子つくり。 WAFFLE >>