次女のお菓子つくり。
b0060285_18401594.jpg
   クラブやクラスのお友達のお誕生日には、できるだけ
   当日にお菓子を持って行ってあげる次女ちゃん。
   8月夏休み真っ只中の自分のお誕生日は、忘れさられていることも多く、、笑
   見返りを求めてするものじゃないと、教えていますが^^
   忘れ去られていた子にもあげるべきか悩んでましたが、やっぱり作っていました。
   お母さんは嬉しいよ~泣。

b0060285_18403333.jpg
   昨日はIKEAに行ってきました。
   10時半頃着きましたが、もうほとぼり冷めたんだあ~と駐車場にらくらく入れたの
   ですが、12時頃館内放送で「安全のため入場制限しています。」とのことでした。
   これから休日に行かれる方は、早くに行ってくださいまし。

   くんくん。帰ってきてドアを開けると、いい匂い~
   クラブのイベント出演が中止になって家にいた次女ちゃんが、スイ-トポテトを
   焼いていて、オ-ブンから出したところでした。

   good timing!
   いっただきまあっす♪  幸せ♡  
   
by four-de-lis | 2008-09-22 18:52 | ☆大切な家族
<< いろんなランチとお茶と。 Palets Bretons >>