いろんなランチとお茶と。
いろんなランチとお茶と。_b0060285_16494577.jpg
   あ~気持ちよかった。
   秋晴れの爽やかなとある日、京都に行ってきました。
   御池大橋からの鴨川です。三条、四条大橋からの眺めよりもっと風情があって
   のんびりした京都らしい風景が広がっていました。

   せっかくだから、歩きましょう~。 
   明治屋でヨークシャティ(これで作るロイヤルミルクティは最高!)を買って、
   てくてく歩きました。



いろんなランチとお茶と。_b0060285_1650734.jpg
   

   エキサイトの『今週のピックアップブロガ-』でお見かけしてから、一度訪ねたかった
   お店です。 ‘マクロビなかがわ’さん

   玄米と京野菜のおばんざいです。 体に優しいもの好きです。
   この玄米ごはん、むっちりもっちり美味しいです@@
   
いろんなランチとお茶と。_b0060285_16503345.jpg
   ほっっとできるんですよね~杢キリンさん。
   イングリッシュマフィンには好みのハチミツを選べるので、レモンにしました。

いろんなランチとお茶と。_b0060285_16505597.jpg
   宝塚駅前の英国カフェで、サンドイッチを。
   バ-レイ社のお皿で出てきたので、とっても嬉しくなりました^^

   駅前を歌劇団の方が数名、颯爽と歩いておられて、もう超感激♡
   足長い~~、笑
いろんなランチとお茶と。_b0060285_16512580.jpg
   お友達Sちゃんと久しぶりのtea time。
   私は、黒糖クリ-ムとサツマイモのタルト。Sちゃんは紅茶といちぢくのケ-キ。
   この時のケ-キ屋さんですが、2階にイ-トインスペ-スができました。
   お店もナチュラル、お味もナチュラルでほっこりした土曜日の午後でした^^
   
by four-de-lis | 2008-09-25 16:51 | ☆美味しいお店
<< 秋らしく、、、 次女のお菓子つくり。 >>