カテゴリ:☆美味しいお店( 23 )
イタリア料理*ビランチャ
b0060285_2257405.jpg

b0060285_2321174.jpg
   イタリア料理‘ビランチャ’   
   アラカルトでいろいろ食べました。手長エビのそら豆ソ-スパスタが美味しかった。
   ボンゴレビアンゴはもう一味!(笑)
   
   ドルチェのアイスは手作りでどの味も気にいりましたよ (*^-^)
by four-de-lis | 2008-04-09 11:46 | ☆美味しいお店
パリ オランジュ
b0060285_16423931.jpg
   元気のない次女ちゃんを誘ってお出かけしてきました。
   どこでランチしようか・・・?という時、今の時代はグルメな方が書いておられる
   ブログがとても参考になりますね。

   お肉がやわらかい~と言葉に惹かれて決めました^^
   ‘パリ オランジュ’

お料理見てみる?
by four-de-lis | 2008-02-28 16:50 | ☆美味しいお店
LE CoMPTOIR du gout ~ル・コントワ・デュ・グ-
b0060285_1903788.jpg
   とっても美味しいお店を見つけました。
   大阪・本町にある‘LE CoMPTOIR du gout ’ル・コントワ・デュ・グ-

   こちらに行ったのは初めてで、しかも初めてお会いする方と行きました。
   今はブログをお休みされていますが、ブログで知り合ったYさん。
   ブログやメ-ルでお話していて、勝手にその方を想像してしまっていますが(笑)
   実際に会って、そのギャップがまたいいです。
   やっぱり人間だったんだ、、、というか^^ 人って色んなことがにじみ出ている
   から、楽しい!  みんな素敵な所があって、自分の持っていないものなら尚更
   惹きつけられるものですね。

お料理見てみる?
by four-de-lis | 2007-11-12 11:29 | ☆美味しいお店