<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
AIDA
b0060285_12452843.jpg
素敵なカフェレストランにAIDAに行ってきました。
とてもナチュラルな感じでほっとゆっくりできますが、あっという間に満席になりました。

ランチはお野菜がたっぷりとれて、とてもヘルシー。
ごろんと大きめの人参のフライ、初めて食べたけどおいしかった^^

b0060285_12455418.jpg

一緒に行ったSちゃんは、私がいま、はまりつつある事の先駆者!? 笑
その話で大盛り上がりで、楽しかったです。
b0060285_1255876.jpg

ずいぶん前になりますが、Sちゃんから頂いた手作りのバジルペースト。
パスタにしたり、豚肉ソテーにかけて頂きました。
とても美味しかったです。ありがとうね~
by four-de-lis | 2011-10-14 19:05 | ☆美味しいお店
すっかり秋らしくなってきました。
b0060285_11513124.jpg
気温がぐ~んと下がりましたね。
うちの猫ちゃん、お布団からなかなか離れません。なぜか、寒くなると次女の部屋へ。
夏は私達の部屋。 長女が自分の部屋に連れてきても、走って次女の部屋へ・・・笑

ある休日の朝、パンプディングとkusumi teaで幸せな朝食をいただきました。笑

それから、先日〈スイーツキャンドルプロジェクト〉という素敵な復興支援を知りました。

「100%寄付という続けられない形ではなく、長く続く形を目指しています」

とても心に響く言葉です。
私が大好きなシェフも数名参加されています^^
美味しいお菓子で支援できるなんて、とても嬉しいですね♪
by four-de-lis | 2011-10-02 21:27 | **リッチなパン**