<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
最後に・・・
b0060285_84489.jpg
バリスタ日本一の方のお店で
いただいたカプチーノ。

たくさん書きたかったこともありますが、来年に繰り越します。本当!? 笑

最後の最後に、今年一番良かったドラマ ‘ベートーベンウィルス’ です。
ストーリーも曲もいいですよ^^

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ♡
by four-de-lis | 2011-12-31 20:31 | ☆くらし
最近のコト
b0060285_1304778.jpg
師走も残り少なくなってきました。
気温が高いので、実感がないです。
今年は、断捨離・収納ブームなのでいらないものの整理もわりと進んでいます。
思いっきりが悪いので、そこまでスパッとは捨てられませんが、こちょこちょ雑貨を買うこと
はしないようになりました^^

それでも、とても素敵で心が躍るものに出会った時は別で。
このお皿も先日、ときめいてしまいました。
仕事を終えた翌日だったので、ご褒美♪ わはは・・・

プレゼントはSちゃんから、シュトーレンを頂きました♡
b0060285_131152.jpg
美味しいとわかっていますとも!
すごく美味しいです^^
少しづつ頂きますね。いつもありがとう♡
b0060285_131468.jpg
そのシュトーレンを頂いた時は我が家でお茶したのですが、久しぶりに「ザ・お菓子」と言えるものを作りました。笑
キャラメル洋ナシのパイです。

やっぱりお菓子を作っている時間がとても好きだなあ。
b0060285_1371011.jpg

おパリなお花屋さんで買ったバラに癒されています。

今年もあと半月で終わっちゃう~~
今年こそ、年賀状早く書かなくちゃ。笑
by four-de-lis | 2011-12-15 21:02 | ☆くらし