今年の締めもケ-キで!
今年の締めもケ-キで!_b0060285_2025497.jpg
   2008年もあと数時間。
   1年間ブログに遊びに来てくださった方々ありがとうございました。
   今年はちょっと早めにお掃除など始めたおかげで、今日はゆっくりできました。
   まだまだやりたいことはあるけど、あきらめも肝心。笑

   最後のUPは次女ちゃんが作った‘ビッシュドノエル’です。
   一人で作りたい、と言うので手は出しませんでした。
   口は出したケド。 笑

今年の締めもケ-キで!_b0060285_20313366.jpg
   スポンジはココア生地。
   クリ-ムはラズベリ-のジャムを入れてピンク色に。
今年の締めもケ-キで!_b0060285_20324964.jpg
   クリ-ムは手前を多くしてだんだん少なくね~
今年の締めもケ-キで!_b0060285_20334157.jpg
   なかなか綺麗に巻けました。
   切り株をのっけて・・・
今年の締めもケ-キで!_b0060285_20342271.jpg
   おもてに塗るクリ-ムはガナッシュ。
   とても美味しいケ-キができました◎

   皆様、良いお年をお迎えくださいね。                       リス
by four-de-lis | 2008-12-31 20:37 | ☆Y*sweets
<< あけましておめでとうござます。 12月24日。 >>