さようなら。そしてこんにちは。
さようなら。そしてこんにちは。_b0060285_11544524.jpg
6年間お世話になったF社のディスクトップPCが突然作動しなくなりました。
お昼には快調だったのに、夕方プッツリと・・・
メーカーに問い合わせてみたら、もう部品がなくて修理不可能。
去年もこの頃仕事のノートPCが壊れて。機械は夏に弱いのでしょうか?私と同じだ。笑

今回は山ピーのノートPCを買いました。(ドラマ見てます?みなさん。かっこいいですね。笑)
まあ~インターネットがすこぶるスムーズでびっくりです。快適^^
古いPCからデーターを取り出してもらうまでは、私がカテゴリー別にしているたくさんの‘お気に入り’が見れないのでつまらないのです。
PCの前に座る時間が短いとたくさんほかのことができますね。笑

今日はヨガの体験に行ってきました。以前に一度スポーツクラブでヨガ体験しましたが、続けようという気にはならなかったのですが、今日行ったのは個人教室で、すごく心地よく、体もすっきりとしたので申し込んできました。何か運動を、、、と言いながらなかなか踏み出せなかったけどやっと一歩です^^
汗をかくって気持ちいいな~と久しぶりに思いました。

9月はお楽しみがたくさんあるから病気になっていられません。笑
先週末は劇団四季の美女と野獣を見てきました。数年前に見て2回目でしたが、何度見てもすばらしいミュージカルですね。衣装もきれいでかわいいし、見ごたえあります。
今週末は夫とお芝居を見に行ったり、ママ友食事会もあるので楽しみです。

あ、画像はずっと前に作ったココナッツミルクです♪
これ以来お菓子は何も作っていない、、、汗。
by four-de-lis | 2009-09-07 17:26 | **ゼリ-・ム-ス**
<< ぶどうジュース 女7人沖縄物語 >>