カシスのムース
カシスのムース_b0060285_1332372.jpg
こちらのムースは毎年元旦の夕食に招いてくれる夫の実家に持って行きました。
食べる、食べる食べる~~皆さんのために大きなガラスの器にがっつり入れて。笑
私たち家族が「あ~もうお腹いっぱい!」と言ったら、義父が「今から、もう一度最初に食べた物から食べなおしができる。」と発言。
目が@@になりました。笑
そうなんです、義父母は私たち夫婦を上回る食欲なのです。いつも~
だから、元気なのでしょうか???

先日ある洋服店のレジで、「透けるような白い肌ですね~」と若いきれいなお姉さんが言ってくれました。お世辞でもその日一日HAPPY~♪ まあ、単純。単純。

長女は成人式のあとの同窓会で、ビンゴゲームでたこ焼き器が当たって友達がティファールのケトルと交換してくれた!と持って帰ってきました。 母はラッキー☆

次女はボーリングに行って、決められた時間帯にストライクを出したら記念品と写真が撮ってもらえるサービスにお見事ビンゴ!! いつもはストライクというよりガーターの方が多くてへたくそ(笑)なのに、何だかたまたまストライク出たそうです。
「今年の運を使い果たしたわ~」と帰ってきましたが、、、笑

小さなHAPPY見つけながら今年も過ごしたいですね^^
  
by four-de-lis | 2010-01-19 10:17 | **ゼリ-・ム-ス**
<< 練習、練習。 長女の成人式。大好きな彼(?)... >>