19才おめでとう! 
19才おめでとう! _b0060285_15491371.jpg
この猛暑でバテバテでしばらくブログ更新できませんでした。
今日から9月。朝夕だけでも涼しくなってほしいですね。昨日はお隣の市が38・9度を記録@@
やめておくれ・・・笑

8月は次女のお誕生日。私もですが、、、ひとつ歳を取りました。
「何歳?」と聞かれて「19歳!」と言うのが一番好きだった年齢に、もう次女がなってしまいました。
今、彼女は長年の夢に向かって一生懸命お勉強しています。輝いてるなあ~といつも思っています。

体調がいまひとつで、申し訳なっかったお誕生日会。
ケーキは‘パッションフルーツのムース’

19才おめでとう! _b0060285_15545199.jpg
久しぶりにピザを作ってランチでお祝いしました。
山中油店で買ったオーガニックのオリーブオイル。美味しいです^^

この3日後に夫がアメリカへ一週間の出張。↓
ゆっくりのんびり、毎日起きたら9時半や10時!! 笑
どんどん体調が良くなって、長女とイケアに行ったり、夜ごはん食べに行ったり、幼なじみがそれぞれ娘ちゃんを連れてきて、女7人でピーチクパーチクおしゃべりしながら夕飯食べて・・・
久しぶりの楽しい時間でした♡
by four-de-lis | 2010-09-01 15:50 | ☆大切な家族
<< korea 行ってきまあす~ >>