リラックス
リラックス_b0060285_19173030.jpg
気温が低くなってきましたね。
朝の冷たい空気、シャキットする感じがとても大好きです。
おとといから、湯たんぽを出して夫と長女は喜んでいるけど、私は一人でポカポカしているから必要ありません。笑

妹が「女子力アップ講座」で聞いてきたお話です。
みなさん、眉の位置がずれていませんか? はい、私ずれています。笑
これを直す方法があるそうです! 
眉間を解放してあげる。
目をつぶって眉間に集中してみると、結構力が入ってるのがわかります。
これを意識して解放してあげるのです。 
身体の力も抜けて心も何だか軽くなるね~とリス家の女子隊は納得でした^^

その妹が持ってきてくれたヤマダロールは最近食べたロールケーキの中で一番美味しかった♪
もちろん私好みだったのですが、生地がただふんわりしているだけでなくちゃんと存在感あって
カスタードクリームもちょっと入っていて、美味しくいただきました★

次回はお口の中のリラックスです。 
by four-de-lis | 2010-11-18 11:57 | ☆くらし
<< BOOK こだわりの和食 >>