休日の朝
休日の朝_b0060285_20313828.jpg
娘たちがお休みの朝はワッフルやホットケーキやパンプディングなどなど作りたくなります。
昨日は、紅玉のプディング♥
生の紅玉をいっぱい並べて、なみなみにチーズ風味プディング生地を注いで焼きました。

お茶はルピシアの‘いも・くり・かぼ茶’香りがとてもいいです。いも・くり・なんきん好きにはたまらない^^ 笑

休日の朝_b0060285_2032133.jpg
先日、長女とデパートのジュエリー売り場を「これかわいい~ これ見て~~」とうろうろしていたら、ある売り場で男子が店員さんに相談していた。
前に買った彼女の指輪と一緒につけられる指輪を探して下さい。 と・・・
きっと、クリスマスに彼女にサプライズプレゼントね。
「いいなあ~いいなあ~あんな彼氏いいなあ~~」
請いるように何度も繰り返す長女。笑
帰ってから、次女にも話して二人で「いいなあ~いいなあ~素敵~~☆」 爆

クリスマスまでに彼氏・・・間に合わないよね!? 笑
by four-de-lis | 2010-12-05 20:32 | **フル-ツ**
<< とってもかわいいパン! 八日目の蝉 >>