プチスイーツ
プチスイーツ_b0060285_2055226.jpg
‘かわいいお菓子を作りたい!’という衝動にかられて、次女がcookpadのレシピを参考にさせてもらって作りました。
かわいいし美味しいし、食べるだけの私は大満足^^
プチスイーツ_b0060285_20555152.jpg
いちごもハートに抜いてまあかわいい♪





「大学生のうちに大学生らしい事をやっておきたい!」
次女がママチャリで琵琶湖を一周するというイベントに参加させてもらいました。
出発は午前0時。 ゴールまで16時間~~~

参加条件でアフロをかぶりながらの道中なのですが、休憩中におばさま達が「ちょっとこれ貸して~~」
と自分の頭にのっけて写真撮ってたそうです。笑

youtubeにupされてるので、良かったら見てくださいね。
次女もチラリ映っています^^  →
 
by four-de-lis | 2011-05-07 17:07 | ☆Y*sweets
<< 長女22歳のお誕生日 オレンジと紅茶のマーブルケーキ >>