留学出発
留学出発_b0060285_1159361.jpg
昨日、次女が留学先に出発しました。
数日前から、バタバタと忙しくて悲しむ暇もなく当日を迎えました。
当日は家を5時半に出発だったので、とりあえず忘れ物がないようにと、車に乗り込みました。普段通りにおしゃべりしながら、大阪空港に到着。成田乗換なので、大阪空港でお別れです。

留学出発_b0060285_1202578.jpg
笑顔でバイバイできそうと思っていたけど、私と長女からの手紙を渡す時に急に、涙がでてきてとまりませんでした。
次女が「私も手紙置いてきた」と言うので、びっくり@@
そういえば、最後にリビング出たのは次女でした。
またまた、いつものサプライズ^^ やられました。笑

留学出発_b0060285_121227.jpg
展望デッキから飛行機が見えなくなるまで、手を振って見送りました。
きっと、一回りも二回りも成長して帰ってきてくれることでしょう。
体だけは大事にね。
by four-de-lis | 2011-08-10 12:01 | ☆大切な家族
<< 成人式 プレッツェル >>