最高に感動したバゲット!!!
最高に感動したバゲット!!!_b0060285_1440513.jpg
ソロモン流で、若きシェフの話を見た翌日、
「買ってきたよ~~」とSちゃんがバゲットを持ってきてくれました。

早速夜にみんなで頂くと、ほどよいもっちり感と口の中に広がる小麦の香に感動して@@
「さすが、ドミニクサブロンやね~」とメールしたら、、、
このバゲットはパリのバゲットコンクールで優勝した方のバゲットでした。汗・・・

でも、それを知らなくて食べて、久々にバゲットで感動したのでやはりそのすごさにまたまた感動してしまいました。
バゲットを買っても、がっかりすることがほとんどなので、本当に本当にこの美味しさには驚きました。
感動をありがとう♪ Sちゃん^^

最高に感動したバゲット!!!_b0060285_14403571.jpg
そして、こちらのパン・オ・ショコラがドミニクサブロンのものです。
志賀シェフのお店で修業した若きシェフががんばっておられます。
仕事も趣味もパン作り、寝る時間も惜しんで前に進んでいるすごい方。
一流の人って、その努力が半端ないですね~
by four-de-lis | 2012-03-20 14:40 | ☆ありがとう
<< 花に癒されて・・・ お誕生日 >>