私も持ってるティ-カップが堂々の1位!!
私も持ってるティ-カップが堂々の1位!!_b0060285_10143436.jpg
   毎週土曜日の朝刊に日経新新聞に折り込まれる情報誌『NIKKEIプラス1』の      「何でもランキング」というコ-ナ-で、いろいろの物・事のベスト10が発表されます。

   前回は「もらってうれしいティ-カップ」でした。
   1位はウエッジウッドの「ワイルドストロベリ-」
   お持ちの方も多いのではないでしょうか?野いちごの柄がとても愛らしい♪
   もちろん私も持っていますよ~

   調査方法はインターネットで、20―59歳の女性にされたようです。
   英国の庭園を思わせる愛らしさが英国好きの日本人に受けたのが
   人気の理由とか。
   手作りのお菓子とお気に入りのカップで紅茶を頂くと、とっても
   優雅な気分にひたれなすよね~
   一人で紅茶飲むときはマグカップで飲んでいたけど、
   きちんとティ-カップで飲む時間も作っちゃおう!!
   
   
私も持ってるティ-カップが堂々の1位!!_b0060285_1164423.jpg

   昨晩の夕飯に簡単キッシュ!
   フィリングを直接ココット型に入れて焼きました。
   卵液が少ない方が好きなので、お野菜をたくさんにしたらおいしかった♪
by four-de-lis | 2005-05-24 11:09 | ☆お気にいり
<< 私も見つけたよ~HOVISの型 ♪ クグロフ・カフェ2 and c... >>