やっとベ-グルブ-ムに追い着いた♪
やっとベ-グルブ-ムに追い着いた♪_b0060285_20285657.jpg
   ただ今、下の娘が試験中でお昼に帰ってくるので、ベ-グルランチのしようとチャレンジ!!
   レシピは『BAGEL&BAGEL&オリジナル・レシピ集』
   ベ-グルを作るといつも表面がしわしわになるので、足が遠のいてたのですが、
   部屋の中がとても暑いので、発酵を短めに取ってケトリング。
   なんとか、出来上がっていままでで最高出来じゃない!!(これで~?)
   輪にして合わせた部分が汚いけど、目をつむりましょう♪
   だって、しわが少ないのが超うれしいの!!
やっとベ-グルブ-ムに追い着いた♪_b0060285_20462870.jpg
   『kiri』のクリ-ムチ-ズに『オグルニエド-ル』の日向夏のコンフィチュ-ルのせて、
   黒胡椒のホ-ルとがりっと挽いたのとのっけて・・・
   おいしい~幸せ♪
   前にyukikiさんが「マンダリン・黒胡椒味」をバゲットののっけて食べておられたのを
   思い出しやってみました。ばっちりの組み合わせでした☆
やっとベ-グルブ-ムに追い着いた♪_b0060285_216566.jpg
ベ-グルをケトリングした時に便利な穴あきお玉。
『williams-sonona』で買ってきてもらいました。HPで見つけて、絶対にベ-グル用に欲しい!!と一目惚れ。アメリカ製なので大きいからベ-グル専用お玉です。今回100g分割の生地でも楽々すくえたわ♪



  


  ★ミュ-ジックバトンは次回にUPしますね。
by four-de-lis | 2005-06-28 21:14 | **リ-ンなパン**
<< ココナッツミルクプリン&ミュ-... クグロフ・アルザシアン >>