そんな紅茶で満足ですか?
そんな紅茶で満足ですか?_b0060285_22501886.jpg
   とってもかわいいウエッジウッドの紅茶ギフトを頂きました。
   4種のティ-バックが入っていました♪
   大好きな「FINE STRAWBERRY」もあったしうれしいな。
そんな紅茶で満足ですか?_b0060285_22584745.jpgお手軽なティ-バックは忙しい朝に重宝するのよね~
まだまだ暑いので家ではHOTは飲まないから
涼しくなったら大活躍しそう♪  
   







そんな紅茶で満足ですか?_b0060285_2323163.jpg頂いたり買ったりして集まった紅茶たち。
もう飲んじゃって空っぽのもあります^^捨てられないの~










そんな紅茶で満足ですか?_b0060285_2312880.jpg本屋さんでふと目に留まったタイトル。
『そんな紅茶で満足ですか?』  ん?う~ん・・・
ペラペラと見てみるとおもしろそうなので買いました。
著者の末広美津代さんは紅茶ソムリエ(?)の磯淵氏が引きとめるのを振り切って1年間スリランカで紅茶修行されました。
そして、スリランカすべての茶園(40以上を)訪れて、自分の舌、目で本物の紅茶と触れ合ってこられました。
そして、『MitsuTea』を立ち上げて、厳選した紅茶を販売されています。
フレ-バ-はありませんが、どれも茶葉がもつ芳香でいい香りです。
私のお気に入りは「ルフナ」です。
以前ルフナのファ-ストフラッシュかセカンドフラッシュか忘れましたが(汗)
ちょっぴり青くさくてとても飲みやすくて美味しかったの♪
自分が決めた道を真っ直ぐに突き進める勇気がある女性、尊敬するなぁ~
by four-de-lis | 2005-08-23 23:38 | ☆紅茶
<< "ジタンの腕&quo... ベ-クドチ-ズケ-キ&ペッパー... >>